50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ちょっとだけよいこと

今日は1日仕事でした。
今日は行事があり、神経を使いっぱなしで、いつも以上に
疲れました。
最近、疲れやすく、疲れがとれない。


仕事後、買い物に行くと、ずっと探していた紅茶花伝のオレンジティーが
ありました。

これ、ほんとに大好きで、贅沢な気分になれます。
送料を払ってネットで注文するのを迷っていたため、
うれしかったです。
買いだめしました。
あのスーパーにあると分かり、ラッキーです。


帰りに運転中の車の中から、花火がすぐ近くに見えました。
なんだか得した気分でした。
写真はうまくとれませんでしたが・・・。


ちょっとしたよいことがあった日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する