50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

涼しいです

先ほど帰宅しました。
疲れて、夜ごはんは外で食べました。


はなまるうどんの、コクうまサラダうどん。
これ、さっぱりしていて、おいしい。


今日は中断が多く、集中も続かず、夜になってスパートがやっとかかりました。
でも、涼しくなったので、だいぶ楽になりました。


いま、部屋は24℃台、ほんと涼しい。
秋の気配を感じる夜です。


また明日も頑張ります。


このブログ、8月17日にアップしているんですが、なぜか5月に表示になります。
なぜ?

×

非ログインユーザーとして返信する