50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

お休み2日目、仕事の合間に楽しみを挟みつつ・・・

朝、きちんと起きました。
今日は図書館へ行き、仕事を始めました。
お盆期間ですが、人でいっぱいです。
結構、皆、長時間、勉強したり本を読んだりしています。


昼は図書館から、野菜食堂に行きました。
ちょっと距離があり、歩くには暑かった~。
でも体に優しい食事で満足です。
右のトンカツみたいな揚げ物も、中身は麩です。


閉館前まで図書館で仕事をし、帰りはスーパー銭湯に寄ってきました。
仕事の合間に小さな楽しみを入れます。
そうしないとできません。
今日はまずまず充実していました。


明日は1日だけ、実家に行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する