50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日からお盆休み

今日は少しゆっくりしています。
一歩も出ませんでした。
たまっていた洗濯をしました。


部屋の片付けも始めましたが、睡魔が・・・。
また昼寝を本格的にしてしまいました。


結局、仕事には夜からとりかかり、3時間ほどしかできず。
もう少ししたかったですが、毎日少しずつでもすることを目標に
連休を過ごします。
明日は図書館に行こうかなあ。
家は誘惑が多いので・・・。


今日の食事は、自分で準備しました。
ブランチ。
暑いので、氷を入れすぎてしまいます。


夜は親子どんぶり。
久しぶりに作った感です。


連休中、食事ではきちんと食べようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する