50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今週の夕食

義理の弟が焼きそばを作ってくれました。
イケました。
この真っ赤なトマトは鳥取で買ってきたものです。
甘くておいしかったです。


今週も遅い日が続き、この日は野菜と果物ですませました。


この日は、身体がバキバキでスーパー銭湯に行きました。
ジムのお風呂は帰宅時間が遅く間に合いません。
そこでカツとじ定食を食べました。
がっつりお肉が食べたい気分でした。


30分、マッサージも受けました。
前もしていただきましたが、中国の方?だと思うのですが、とても上手。
またしてもらいます。

×

非ログインユーザーとして返信する