50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ホテルライフ

今日は急遽休みをもらい、昨日からホテルで過ごしてきました。
あまりにも鬱々していて、気分転換がしたかったからです。
ホテルの部屋でだらだら過ごし、おいしい朝食をたべるのが目的です。
そのため、今回は少し贅沢をしてアナホテルにしました。


一番楽しみにしてた朝食です。
最上階のレストランで景色を見ながらゆっくり食べました。


上から見たところです。
ビュッフェスタイルはどうしてもたくさんとってしまいます。

1つ1つが丁寧に作られていて、とてもおいしかったです。


これはデザートです。
ここはこれだけで我慢しました。
果物も甘くておいしいです。

ホスピタリティがよいホテルは気持ちよく過ごせます。
リフレッシュしてホテルを後にしました。


朝、たくさん食べすぎたので、お昼は抜きました。
その足でジムに行き、ストレッチ、筋トレ、そして5キロ歩きました。


さすがにお腹がへり、先ほど早めの夕食を食べました。
夜も控えてざるそばにしました。


口が寂しく、小さいおはぎを2個食べました。


これは昨日の夕食です。
駅でお弁当を買い、ホテルで食べました。


そしてこれは職場でのお昼です。

職場でのランチ、連日同じ感じでした。


明日1日行くと、週末はお休みです。
頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する