50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

平日、ジムに行けました

今日も定時で仕事を終え、眼科に行った後、ジムに行きました。
半年くらい前から目のかゆみと目の周囲が荒れてひりひり感が
とれず、やっと眼科行けれました。
点眼薬をもらったので、しばらく使って様子を見ます。


奮起してジムに行きました。
連休に連続でジムにいったためか少し腰痛があります。
ストレッチと少しの筋トレ、ウォーク3キロをしました。
いつもはシャワーを浴びて帰るのですが、シャワー室がまあ汚い。
前の人が出てきたばかりだったのですが、あまり次の人のことを
考えていない使い方でした。
一旦入ったのですが、気持ち悪くて使う気になれず、家に帰りました。


気を取り直して、夜ごはんです、レトルトカレー。


昨日いただいた紅茶をまた飲みました。
ミルクティーにすると本当においしいです。
本当はクッキーと一緒に食べたいのですが、玄米ブランで我慢しました。


お昼は職場で食べました。
チャーハンはおいしいのですが、だいぶカロリーが高いかな。


ミニバラが満開になりました。


あと1回くらい平日にジムに行けれたらと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する