50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

メルカリの手違い、解消されました

先日、メルカリで商品を購入したのですが、違った商品が送られてきた
その後です。


色々???なところがあり不安を感じる出品者でしたが、無事商品が
届きました。間違って届いた商品は破棄して欲しいとのことで、
また返送しないといけないかと思っていたためよかったです。
ただ、匿名でのやり取りをしていましたが、1回送ったものはそのシステムが
使えず、結局住所を教えなければならなくなりました。
最初のやり取り時に???な感じを受けたのは、当たっていました。
今後は、直観を信じようと思いました。


昨日、ホテルチェックアウアト後、妹親子と合流してランチをしました。
街はクリスマス仕様になっていました。


久しぶりのアフタヌーンティーでの食事です。


この上2つを、妹とシェアして食べました。
ここではいつもホットの紅茶を頼むのですが、のどが渇いていたため
アイスティを注文しました。
食事はおいしかったのですが、紅茶が薄い?・・・。
これ抽出時間が間違っているのでは?と思うほど薄かったです。
せっかく紅茶を売りにしているのに、残念でした。


甥っ子はこれです。

林檎とジンジャーのアイスティ?ネーミングを忘れましたが、
おしゃれな飲み物です。


昨日から食べ過ぎているため、夜は簡単にしました。


今朝もパンです。


午前中はZOOMの研修でした。
自分の画面が写らない設定だったので、朝食を食べながら参加しました。
コロナ禍で、わざわざ移動して研修に行かなくてもよくなり、とても便利です。
コロナが終息してもこのスタイル、残りそうです。


あと半日の休み、家を片付けます。

×

非ログインユーザーとして返信する