50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

妹家族と一泊旅行①(食事編)

今年の後半は、仕事で大変な日々が続いていたため、
年末にかけ旅行を計画していました。


この週末は境港に行ってきました。
目的は魚介類を食べる!です。
鳥取の大山を抜け、境港へ。


宿は、最近お気に入りのドーミーイン。
ここのドーミーは和風の宿で、甥っ子は大喜びでした。
ビジネスホテルなのに、大浴場がついていたり、
食事が充実していて、過ごしやすいです。


ここは夕食もつけれました。
バイキングですが、種類がすごい。

どれもおいしく、食べ過ぎました。
2回目も取りに行っています。


夜は夜鳴きそばが出ます。
お腹はいっぱいなのですが、少量であっさりなので
食べれます。


朝食もすごいことになりました。
魚がたくさん食べれ、うれしいです。


海鮮三昧です。
昼食も、海鮮丼を食べました。


食べまくった週末でした。
おいしいものをたくさん食べ、ストレス発散になりました。
ただ1.5キロ太りました。
今週の健康診断まで、節制します。

×

非ログインユーザーとして返信する