50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ついにジムに入会

今日は必ずジムに入会しようと決めていました。


お昼ご飯を軽く食べ、午後からジムへ。


見学後、よさそうなので入会し、そのまま汗を流してきました。


以前のジムは、とにかく賑やかでした。
年齢層も高めだったので、社交の場になっていました。
忙しくなったのと雰囲気に合わずで退会しました。
今回のところは、皆黙々と取り組んでいて、年齢層も若いです。
何よりも静かなのがよいです。


久しぶりで走れるかと心配でしたが、意外に続けて動けました。
ウォーク&ラン30分、3.5km。
ただ身体が非常に重かったです。
半年以上、空いてしまったので身体が鈍っています。


ここのジムは24時間営業なので、夜遅くなっても来れるのがよいです。
お風呂はなく、シャワーだけなのが残念ですが、とてもきれいで
よい感じです。


久しぶりに運動して充実感が大きいです。
お腹が空き、早めの夕食にしました。
おひとりさまには便利な、鍋キューブの濃厚白湯です。


とても寒くなりました。
夕方の景色がきれいでしたが、冬空です。


来週は健康診断もありますし、ジム通い頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する