50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

やっと週末

昨日でストレスな仕事が終わり、今日は通常に戻りました。
今日はなかなか集中できない環境ではありましたが、
自分なりにしようと思っていたことはできました。


今日は仕事は午前で終了したため、午後からデパートへ。


時計のベルトを変えたかったのですが、よい色が見つからず
もう少し考えて行くことにしました。
実は、店員の態度があまりよくなかったため、時間をかけて選ぶ気に
なれなかったというのが本音ではあります。
コミュニケーションは難しいです。


急須を割ってしまっていたため、探しに行きました。
お茶が好きなので、南部鉄器なんかどうかと思っていましたが、
これに目がとまりました。

シンプルでかわいい。
無駄がないです。
早速使いましたが、使い勝手もいいです。


おいしいパン屋さんでパンも購入。
そのまま夜に食べました。


買い物の後、スーパー銭湯でゆっくりしてきました。

×

非ログインユーザーとして返信する