50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

すいかながいもマラソン

今日は甥っ子と、この大会に出ました。
名探偵コナンの作者の出身地ということでキャラクターはコナンです。
甥っ子も大好きです。

毎年恒例になっています。
梅雨ですが、今日はよすぎるくらいの天気。

3キロに出ました。
足首を痛めているのでどうかと思いましたが、
なんとか完走。にしても暑くてこたえました。
19秒台・・・。


終わるとすいか食べ放題です。

有名な大栄すいかだけあり、甘かったです。
何切れ食べてもよいですが、走った後は1切れで十分でした。


来年も来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する