50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

節分

昨日は節分でした。
妹が巻き寿司を買ってきてくれたので、妹宅へ食べに行きました。

南南東に向かって、丸かじりしました。


妹の職場でも、巻き寿司をいただいたとのことで、
一本別にもらいました。
今朝も巻き寿司です。


今日は色々予定を入れていて、朝から外出していました。
ランチは倉式珈琲のビーフシチューを食べました。

久しぶりにカフェでまったりできました。


夜ご飯も、また巻き寿司です。
昨日から巻き寿司三昧でした。


食事の振り返りです。
夜ごはんです。
これは、母の差し入れのおかずです。
とても助かります。


スーパーで買ってきたネギトロ巻とかっぱ巻き、味噌汁だけ
作りました。


この日は、餃子を焼きました。


ごはんを炊いていなかったため、パンで夕食です。


お昼です。
妹弁当です。

ありがたい・・・。


この日は外出したため、同僚とお蕎麦とマグロ丼を食べました。


2月からジムに行き始めました。
明日も朝から行きます。
予定を入れていると、活動的になります。
ここからは、ゆっくり過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する