50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

誕生日

今日は、妹親子が少し早い誕生日会をしてくれました。
としをとっても、こうやって祝ってもらえるのはうれしいものです。
53歳になります。
ブログのタイトルが、50歳になったままですが・・・。



私は、このケーキをいただきました。
見た目も美しく、おいしかったです。


プレゼントに焼き菓子までいただきました。

焼き菓子好きなので、とてもうれしいです。
あっというまに、もう53歳になっていました。
何度もこのブログで書いていますが、52歳は大停滞の年でした。
53歳の年は、少しでも前に進みたいです。


食事の振り返りです。
これは今日の朝食です。


これはお昼です。
昨日、実家に行きました。
そのときにいただいたものを、おかずにしました。


これは昨日の朝です。


そしてその日のお昼です。
定期的に食べたくなる、日清の焼きそばです。


さて、明日からまた頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する