50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ジム入会

今日も定時に仕事を終え、ジムの見学に行ってきました。
職場からの帰りに寄れそうで、中の雰囲気もよかったので入会しました。
2月から開始です。
2日前、コロナワクチンの副反応でグダグダのときに体重計に乗ったら
見たこともない数値をたたき出し、ショックを受けていました。
今のこの段階でなんとかせねばと思い、見学予約をしました。


去年は大停滞の1年でしたが、今年に入り少しずつ動きが出てきた感じが
しています。
帰宅して、洗濯を2回しました。
月曜日から洗濯なんて、去年はあり得ませんでした。
そうそう、眼鏡も先週2つ作りました。
今年のTO DO LISTの1つでしたが、すでに完了です。
あとは出来上がりを待つのみです。
この1年、こういうことがすんなりできなくなっていました。
今だけかもしれませんが、少し進歩です。


今日の夕食です。
夕方、職場で大判焼きを食べたので、軽く済ませました。


これは昼食です。
妹が作ってくれました。


また明日もボツボツ行こう。

×

非ログインユーザーとして返信する