50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

復活

コロナワクチンの副反応から復活しました。
午前中は頭痛が残りましたが、今は大丈夫です。
誰が罹患してもおかしくない世の中になっているので、
予防は続けていきたいです。


今日の夕食は、妹が差し入れでたこ焼きを持ってきてくれました。


お昼はインスタントラーメンです。
いつもの味噌ラーメンの旨辛バージョンが出ていたので
買いました。体調が戻ってきたので、食べれました。


朝はベーグルです。


昨夜もこの朝食とほぼ同じです。


ちょっと元気になってきたので、今週、ジムの見学を予約しました。
以前、2年くらい前まではジムに通っていました。
しかし、コロナ禍になり一旦やめたところ、自分ではなかなか運動が継続
できなくなりました。
ここ1~2年、コロナ禍とともに、自身も更年期に入ったのと、色々周りであり、
停滞しています。
なんとか打破したいと、またジムに通おうかと思っています。
初めていくジムなので、通えそうな環境だとよいのですが・・・。
とりあえず見学に行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する