50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

連日のトラブル

今週は、ほぼ毎日職場でトラブル対応に追われています。
厄介な案件が続き、時間がとられるばかりです。
まだ水曜日ですが、疲れが酷いです。
スーパー銭湯にでも行きたいですが、オミクロン株の感染拡大が
すごいことになっていて控えています。


お昼も、時間がなくかきこみました。
今日は妹弁当ではなく、コンビニでお好み焼きを買って行きました。
写真を撮るのも忘れていました。


先ほど帰宅しました。
また、帰宅途中に上司からの電話です。
もうこれも明日でよいのに、待てない上司です。
気持ちがざわざわします。


夜は、ちゃちゃっと食パンにチーズを敷き、ゆで卵を刻んでマヨネーズと
あえてのせ、ドライパセリをかけて焼きました。


気持ちがざわつくため、ハーブティを飲んでいます。

よく眠れるとうたっているハーブティです。
気持ちを落ち着けて寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する