50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

月曜日なのにすでに疲労

昨日はイレギュラーな仕事が舞い込み、遅くなりました。
月曜からこの感じ、嫌だなあ。


オミクロンの感染拡大がすごいことになっているため、また外食は控える
ようになりました。
昨日は帰って速攻で豚しゃぶを作って食べました。

大豆も食べています。
元々、あまり大豆は好きではありませんが、身体のために今年は頑張って食べます。


昨年末、ふるさと納税でいただいたアイスをデザートにしました。

ふるさと納税、今年は何を頼もうか迷います。
迷うところから楽しいです。


お昼は妹弁当です。


今日は早めに帰ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する