50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

To Do List 一部

今朝から津波のニュース。
昨日は殺傷事件と特に受験生は、大変でしたね。
受験は、救済措置で対応が十分にされることを祈ります。


そういえば、防災グッズの準備も途中で中断していました。
それも含め、今年のTo Do List を一部考えました。
・防災グッズをそろえる
・断捨離をして、持ち物を今の半分以下にする
・大豆と魚を食べるように心がける
・本を読む
・映画を観る
・なるべくお風呂に入るようにする(シャワーではなく)
・週に2回は運動をする


今、考えているのは上のことです。
まだ追加になると思います。


今日は1日家で過ごしました。
気力がわかず、食べてうたた寝してテレビみて、ネットサーフィンして
1日が終わりそうです。


食事だけは準備しました。
朝食です。


これは昼食。
お餅を焼きました。


夜はトンテキにしました。

昨日買ってきた、大豆関連のものも添えました。


休みはいつものごとくあっという間に終わりました。
何か目的をもって過ごさないとですが、最近いつもこんな感じです。
疲れがとれません。

×

非ログインユーザーとして返信する