50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

大豆だらけの夕食

昨夜はうたた寝をしてしまい、起きたのは4時でした。
やってしまいました。
慌ててシャワーを浴びて寝ました。
こういうことになると、生活のペースが乱れてきます。
やはり、朝は起きれず、お昼前まで寝ていました。


お昼に用事があり、少しだけ外出しました。
帰りに豆腐専門店で、いろんな大豆関連のものを買ってきました。
今日は、それを夕食にしました。

がんもどき、白和え、黒ゴマ豆腐です。
お豆腐屋さんのなので、新鮮でおいしかったです。


午後には、豆腐ドーナツを食べました。

これも素朴でおいしく、くせになります。
今年は大豆をたくさん食べると決めています。


最近の食事です。
今日のお昼は外出したときに、外で食べました。
右上はカキフライです。


昨日の夜は、仕事が遅くなり、スーパーで巻きずしを買って帰りました。

右はかれいの煮つけです。
これもスーパーおお惣菜です。


お昼は妹作のお弁当でした。


オミクロンがすごいことになっています。
明日は、家で過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する