50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの

今週も忙しい日々です。
帰宅が遅くなり自炊らしい自炊ができませんでした。


お昼です。
この日は倉式珈琲でランチをしました。

サンマルク系列のドリアが好きです。


照明がかわいいです。
ゆったり落ち着いて過ごせれます。


この日は職場で、お弁当を買ってきました。


昨日は、はなまるうどんです。
冷やしぶっかけ、はなまるで初めて食べましたが、これおいしかったです。
クセになりそう・・・。


夜です。
この日は妹宅でごちそうになりました。

デザートもいただきました。


この日は、日清焼きそばです。
これ、定期的に食べたくなります。


昨日は遅くなり、コンビニで買ってきました。
トマトはかろうじてつけました。


こうしてみると、揚げ物率高いです。
控えていかねばと思います。
今日から3連休です。
ゆっくり過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する