50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

週末はのんびり

待ちに待ったお休みです。
ずいぶん暑くなりました。
今日やっとこたつふとんを片付けました。
部屋も少しずつ夏使用にしていきます。


今日の朝食は、昨日とほぼ同じ感じです。

野菜は、一度買うと食べきるまで同じものが続きます。


お昼はサンマルクに行きました。
サーモンとホタテのグリルをいただきました。
色んな種類の野菜が使われていて、家ではできない味付けです。

パンとドリンクのセットを注文しました。

ここのパン、おいしくてつい食べ過ぎてしまいます。
人も少ない時間帯でラッキーだったのと、感染対策もされていて
安心して食事ができました。
しかし、コロナ感染者が、またかなり増えてきています。
私自身慣れてきて、少し甘くなってきているので、気をつけねばです。


そのまま買い物をし、帰ってきてのんびり過ごしています。
朝からタケノコを煮ていたため、夕食に食べました。

タケノコ、柔らかくておいしかったです。
豚肉は大葉とチーズを巻いています。
これ、鹿児島県のある市のふるさと納税でいただいたものです。
とてもおいしくいただきました。


土曜日の夜が一番リラックスします。

×

非ログインユーザーとして返信する