50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

反省

 平日は、帰って食べて寝るだけの生活が続いています。
なので、週末はグダグダです。
とりあえず、洗濯をして、たまった洗い物をします。
洗い物・・・、一人分なのにその日のうちにできず、たまってしまいます。
情けない・・・。
これも独り身だから許されることですね。きちんと生活しなければ・・・。


 今日は明日からの仕事に備え、スーパー銭湯でリラックス。
アロママッサージも受けてきました。リフレッシュしました。


 としを重ね、体力、集中力も落ちてきています。
帰れるときは帰るように仕事をコントロールし、きちんと生活していきたい。
一人で時間があると思うと、効率の悪い仕事の仕方をしているような気がします。
集中して効率よく仕事をしていくよう心がけます。

×

非ログインユーザーとして返信する