50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

久しぶりの連休

 この週末、仲のよい友人と高知に行ってきました。


 最近、仕事が忙しく、なかなか気分転換ができずにいましたが、
今回の旅行はストレス発散になりました・・・。


 ほぼ食べまくりの旅でしたが、ひろめ市場、屋台、日曜市と高知ならではを
楽しみました。


 ひろめ市場は相変わらずの混雑ぶりでしたが、お昼ぐらいに行くと夜よりは席が
とりやすかったです。明神丸のカツオのたたきは最高です。


 高知の屋台は初体験でしたが、ラーメンのクォリティが高かったです。
2日連続、違うお店でラーメンを頼みましたが、おいしかったです。
メニューはおでん、餃子、ラーメンくらいでしたが・・・。
本当に、のんだ後のシメという感じで来られている人ばかりでしたので、このメニューで
十分なのだと思いました。


 日曜市では、新鮮な野菜をたくさん購入しました。


 楽しい日々はあっという間に終わります。
あ~、明日からまたバタバタの日々です。
また何か目標を見つけて頑張ります!





×

非ログインユーザーとして返信する