50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

日曜日もジム

昨日から続けてジムに行きました。


いつもはお風呂だけ利用させていただいています。
1人暮らしのため、お風呂の湯をためるのが面倒でシャワーメインになっていました。
ジムに入会した一番の目的はお風呂でした。
職場の途中なので、お風呂だけ入って帰っています。
お湯につかるのとほっとします。


本当はもっとジムメインで行きたいのですが、実現できていません。


今日はヨガ1時間、ウォーキング&ラン30分、午前中が充実しました。
ただ・・・お腹が空きました。


帰りのスーパーでおいしそうなお弁当を見つけがっつり食べました。
これを健康というのか疑問です。
空腹に弱いです・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する