50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ジム

今日は昼まで仕事でした。
午後からちょっとだけジム&お風呂に行ってきました。


今日はウォーキングメインプラス少しのランで30分。
あまり運動してないため30分でもこたえます。


2月に5キロのマラソンに出ます。
そこ目標に頑張ります。


帰ってきて、家でまったりしています。


ジムでのどが渇いたので、しょうがシロップの炭酸割りを作りました。
体が冷えてしまいそうですが、
あまりにものどが渇き氷たくさんです。

×

非ログインユーザーとして返信する