50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今週のごはん

今週、中盤からの食事です。


お昼は連日外回りです。
定番のはなまるうどん。
天ぷら定期券を使うのが2回目で、あと1回で元がとれます。


昨日はジョリーパスタ。
ここのパスタが好きで、ランチに時々行きます。
今日の日替わりはナスとモッツアレラチーズのトマトソース。
私には大当たりでした。


今日は職場でコンビニ焼きそば。
コンビニ、おいしくなっています。


夜バージョン。
この日はしょうが焼きを作りました。
野菜を摂りたくて、お皿いっぱいになってしまいました。


昨日ははま寿司。
もうルーチンになりつつです。
1人でサクッと食べて帰ります。

週末は少しでも自炊をしたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する