50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ぐだぐだ継続

今日は天気も悪く肌寒いです。
家にいると時間を無駄にしてしまうため、ジムに行こうと
思いましたが、結局家にいます・・・。
なので、ブログのアップ率も高くなります。


昼食は、昨日市場で買ったちらし寿司にしました。


年齢的にも、頑張りがきかないようになってきています。
これからますますそうなるでしょう。


最近、言う人は選んでいますが、言いたいことを言っている率が
高くなっています。
おばちゃん化、まずいです。


私の職場は、私の年齢前後の人たちが多く、本当に言いたい放題です。
反面教師だと思っているのですが、知らぬ間に一緒になり、私も言い
すぎていたりして、後で言わなきゃよかったと後悔。


静かに自分の仕事をしていきたいです。
本当に信用できる人を見極めて、付き合いをしていきます。
私の友達は、職場にそういう人が一人いたらラッキーと思うと言います。
ほんと、そんなものだと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する