50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

日曜日が終わる・・・

この時間帯、いつもなんとも言えない気分になる時間。
休みの終わりが近づくのは寂しいです。


今週は今日1日のお休み。
朝ゆっくりして、お昼からジムに行きお風呂だけ入りました。
運動したいけど、体が重く気持ちが乗らない・・・。


このジム、半年くらい通っていますが、もっぱらお風呂の利用メイン。
でも私にとってお風呂は大事です。一人暮らしは浴槽にお湯をためるのが面倒だし、もったいないと思ってしまいます。
お風呂につかりだして、少し代謝も上がりました。
これから寒くなるし、お風呂目的でもできるだけ通いたいです。


明日からまた仕事。頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する