50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

スーパー銭湯でストレス発散

年度末に向かい忙しくなってきました。
院のこともあり、ストレスがたまってきました。


昨夜は遅くなり料理をする元気がありませんでした。
ジムに行く元気もなく、スーパー銭湯に行きました。


いつものジムのお風呂と違い、やはりよいです。
広いし寛げます。
ジムのお風呂は常連さんが多く、いつも大騒ぎなのでゆっくりはできません。


食事もそこのレストランで食べました。
胃腸の調子が治ってきたため、サーモンしらす丼にしました。
生もの大丈夫かと思いましたが、問題ありませんでした。

左上のカステラ?はレディースデイのおまけみたいです。
ちょっとしたことですが、うれしかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する