50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ふつうに仕事ができました

体調が回復してきて、今日は仕事がどうかなと思いましたが、
ふつうにできました。


昨日元気になり冷蔵庫を覗くと、妹が頼んだもの以外にも色々と
差し入れを持って来てくれていました。

こういうとき、とても助かります。
妹家族が近いため、今のところを住居にしました。


今日のお昼は、職場で梅がゆをレンジで温め食べました。


もう少し摂生します。
本当はお腹が空き始めているのですが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する