50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

有賀さつきさんのことがショックです

昨日、朝、仲良しの友人からのメールで有賀さんが亡くなられたことを
知りました。本当にお気の毒でショックです。


年が近いので、自分のこととと重ねずにはおれず、友人も同じ思い
だったようです。
ストレスをため過ぎず、健康に気をつけていこうという内容のメール。


何でも言い合える仲の友人は貴重です。
友人の子育てが一段落したら、また遊ぼうと話しているので、
元気でいてもらわねば困ります。

いろいろ考えさせられる日でした。


今日は怠けたい気分でしたが、元気のありがたみを感じジムに行きました。

×

非ログインユーザーとして返信する